1.期間

 

 

2.会場

 

3.講師

 

4.募集人数

 

5.内容

  

 

 

 

 

6.受講料

 

 

 

7.申込方法

 

 

   

8.申込期限

2023年6月から2024年3月まで、毎月1回 、全10回

日時は原則第2日曜日の午前中2時間

 

東京都内の貸会議室(マイスペース新橋汐留口駅前店) 

 

中馬正敏・会員

 

13名(先着順に受付ます)

 

ウッディジョー社製「チャールズ・ヨット」を教材にして、講師が皆さんと同じキットを製作しながら実技指導を行っていきます。教室修了時には完成を目指しています。キットは初心者向けの手頃な大きさで、縮尺1/64、完成時の模型寸法:全長 460mm、全幅 200mm、全高 422mm です。

 

 50,000円

教材費(キット代)と受講料(10回分)を含みます。

初回に一括して現金でお支払いいただきます。

 

下記申込フォームに必要事項をご記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください。 またはザ・ロープ展会場受付に備え付けの申込書をご利用ください。

 

締め切りは5月12日(金)です。なお、先着順で定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

2022年度受講生からのメッセージ

  

多くのことを学び、充実した10カ月

中身の濃いレッスンをしていただき、ありがとうございました。実に多くのことを学ばせていただきました。クラスの皆様、ありがとうございました。多くの刺激をいただき、振り返ると本当に楽しい10カ月でした。 

刺激になった一緒に参加した受講生の作品

チャールズヨットの製作を通して、いろいろと帆船模型について教えていただき、感謝しております。また、一緒に参加された皆様の作品を拝見し、刺激になりました。 

受講前に比べると格段に上達したように感じる

講座は毎回楽しく参加させていただき大変勉強になりました。10か月前に比べると格段に上達したように感じております。講座が終了してしまうのが少し寂しい感じがしておりますが、次のステップに向かって研鑽していきたいと思います。 

前から参加したいと思っていた教室で学べ、本当に良かった

あっという間の10か月間でした。本や写真だけでは習得でき

ない色々な技法、理論を教えていただいたことに感謝いたしま

す。以前から是非とも参加したかったこの教室でした。色々な

ことが学べて本当に良かったと思っています。

 



2023年度 ザ・ロープ帆船模型教室 申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です


 42-27 オランダ海軍省の造艦会議 1:33 坪井悦朗 TSUBOI Etsuro
42-27 オランダ海軍省の造艦会議 1:33 坪井悦朗 TSUBOI Etsuro