第46回展 会場当番 特設サイト

幹事の皆さん

 

展示会の幕開けが間近に迫ってきました。今回は2年ぶり、コロナ禍での開催となりますので、従来以上に気配り、臨機応変、会場当番会員の統率をよろしくお願いします。

 

円滑な展示会運営に向けて、添付の通り幹事手持ち用のチェックリストを作成しました。これは別途印刷の上、高橋さんより展示会開場前に幹事の皆さんにお渡しします。

 

また、すでに会員へ案内済ですが会場当番業務内容を合わせて添付します。すでにお目通しとはおもいますが展示会前に今一度お読みいただき、会場当番業務面でのリーダーシップを発揮していただきたくよろしくお願いします。

 

初日幹事開場集合は08:30、会場設営準備は木村さんの指示に従ってください。

 

 


1.会場当番 日程・担当業務

Rev5(2021.4.10現在)が最新バージョンです。

*14日(金)の遅番が欠員のままです。

 

当番の交代は、必ず代替者に話をつけ、交代する旨を事務局または幹事に連絡し、受付に掲載の当番表に訂正記入下さい。


開場10分前(厳守)に集合してブリーフィングをします。

来場者への対応 新型コロナウイルス感染対策の項目が追加されています。新型コロナ感染防止対策を徹底し、来場者が安心して見学できるよう細心の注意を払ってください。

※今年に限り従来までと異なる対応等

①アンケート用紙と回収箱はなし

②休憩スペースは設けない

③会場用ビデオ放映はしない

④実演コーナーは設けない

⑤過去のCD販売は行わない

⑥出品リスト、カタログは手渡しせず、取ってもらう

⑦フリーの客には「来場者記録名簿」に連絡先を記入してもらう

 



2.会場設営・作品配置



3.その他

東京都に「感染防止徹底宣言」のステッカーを申請時に「拡大防止チェックシート」のすべての項目にチェックして申請していますのでご承知ください。


最新のAI技術を用いた自社開発の無人検温システム「サーモソリューションプロ」のトリセツです。


以下の作品については、その後出品しないことになりましたが、会場で配付される「作品リスト」には記載のままとなっていますので、ご承知ください。

29 グラナーダ GRANADO 磯部博明

27 グラナード(磯部博明氏)は今回出品していません
27 グラナード(磯部博明氏)は今回出品していません

The labels show the recent visitors. They disappear after 10 minutes of inactivity, the dots stay forever.

You can obtain detail information to each dot by moving the mouse over the 2D map at your live stats page.